BERGEON ベルジョンドライバー 7965-S10,30081-A05

ご存知!ベルジョン社のドライバーセット

時計修理をするなら無くては話にならない工具、3種の神器の一つドライバー
もちろん時計修理なのでマイナスドライバーだけです。
安いのから高いのまで色々あるけどドライバーとピンセットはけちると後悔します。

特にドライバーは替え先さえ交換すれば買い替えなくても済むので最初にいいのを買うべきです。

まぁ初めは9本もいらないかな・・・

5本セットもあれば十分なんだけど台座だけって売ってないから台座がついているのを買った方が後で台座が欲しくなる事もない!ボクは台座ないの買って後悔してます。

30081シリーズが使いやすいかな、もっと高いのは使ってないから分からない

スポンサーリンク
レスタングル大
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。