キズミ キズミホルダー

3種の神器の一つ、最後は何にしようかと迷うけどキズミにする

手で持たないで細かなところが見えるルーペの事だね、これがなければ細かい作業ができない、ドライバー、ピンセット、キズミさえあれば簡単な修理は工夫次第でなんとかできるはず、度数は用途と好みで選べばいいけど普通に使うなら2.5度位なのかな?大は小を兼ねると倍率高いの買っとけばいいやと10倍以上とか買うと逆に使いにくかったりする。オーバーホールまでするなら倍率高いのか実体顕微鏡は別途必要になるけど、そこまでしないならこの位で十分。

キズミホルダーは実用性もあるけど、それ以上にハッタリ効果抜群!

付けてるだけで電池交換しかできない人でもなんか修理ができそうな人に見えてくる。

お店に立って修理の受付だけしかしないような人でも絶対付けた方がいい

キズミは今は穴が最初から開いてるのがあるんだね、ボクが買った時は自分で削ってあけたんだけどさ。

スポンサーリンク
レスタングル大
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。