httpsにしたらwordpressの管理画面にログイン出来ない

8/31から

からの移転を始めて移転を終えて20個近くの投稿をしていき、seesaaブログを嫁さんへのダミーページとしようと思い立ち、seesaaブログのビットコインとかVALU他、嫁さんに隠れてやりたい記事を消し、これでブログを作っているところを見られてもダイエットブログ日記書いてたと言い訳できると思い、安心してロリポップを見ているとhttpsに無料で対応とあるのでhttpsにしてみるとうまく表示されないのでwordpressを適当にいじっていたらwordpressの管理画面にログインが出来なくなってしまいました。色々試してみたのに全くログイン出来ないので作ったばかりだしと思い、wordpressを一度アンインストールしてしまいました。当然全部消えました。バックアップはちゃんとしておきましょう。

ついでになんとなく

くコ:彡の部屋

を再現しています。

interqのログイン情報は全くわからないのでとりあえずHPから保存しています。tok2は消えてしまって当時のファイルも何も残っていないので

Wayback Machine

にて消えてしまったホームページをサルベージしていっています。

とりあえず

帰ってきたくコ:彡の部屋

を作ってみたけど当時のボクには狂気を感じるな

もちろんこちらもダミーページを作るよ

スポンサーリンク
レクタングル大