9/30暗号通貨日記 上昇中だが元手がないから上がらず

今日は波もなくビットコインは上昇をしていったので細目に利確して証拠金を増やして行けた。ただ、証拠金が少なすぎて増えて行かない・・・やっと0.02BTC単位に増やせたが維持率が100%未満という吹けば飛ぶような危うい状態、ちょっと冒険しすぎている。

zaifはシステム障害が起きていて大変そうだがビットフライヤーはこの前の鯖増強で大分ましになっている気がする。

政府認可となった事で週明けからアクセス増えそうだがどうなんだろうか?

月曜の夕方位までは上がり調子で行くと予想しているが50万円以上には戻るのか?

案外、高値更新して60万円チャレンジに行けると楽しいんだが

スポンサーリンク
レクタングル大