10/2暗号通貨日記 大きく儲けて大きく飛ぶ漢の生き様

ビットコイン大暴騰でしたね!ヤッタネ!

とならないのがふたさまクオリティ・・・
高値で掴んでその後の反発に負けました・・・
下げ気配だったけど、ビットコイン大好きアメリカさんが起きて来たら更に上がるかな?なんて淡い期待を抱いてしまったんですよね、予想ではビットフライヤーのFX相場で52万円位までは行けるんじゃないのかな?なんて思ってたので今日の儲けがぱぁですよ。
しかも0.1BTCに0.05BTC買い増ししちゃったのでマイナス幅のがデカい・・・
才能ないですね、でもでも、まだまだ上がり調子なはずだと勝手に思っていますよ。

目指せ60万円!

モナコイン!

BitFlyerにmonacoinが来ているじゃないですか!Lightningに来てないから2chで見るまで気付かなかったよ。モナコインは初めの頃気合入れて掘ってた思い出があるので、これでZaifとおさらば出来るかなと思うけど、もうモナコイン持ってないんだよね・・・

2000位あったの何に使ったんだろうね・・・

スポンサーリンク
レクタングル大