トラフィックエクスチェンジは意味がない

なんか作りかけで放置してた・・・

トラフィックエクスチェンジはやる価値がない

わわかってましたよ、意味がないって、ネットで見てもSEO的にトラフィックエクスチェンジは全く意味がない、マイナス評価になるからやらない方がいいって。

でも、検索上位に来るようなサイトが文字で書いてあるだけじゃないですか?本当は意味あるけど隠してるんじゃないの?って考えてしまうんですよ。

で、やってみたんですが、その通りでしたすいません。

シロクマさんのポイントはマイニングの要領でPCつけっぱなしにして貯めましたが、これがPCに致命傷を与えたのかもしれんな・・・

PV数がランキングに影響ありそうなのはブログ村位なのでブログ村のPVを測れる様にして白くまさんスタートでPVランキングは順調に上がっていくがINポイントが上がらないのでランキングのデフォルト表示には出てこない。

トラフィックエクスチェンジが止まったら何事もなかったようにいつもの状態になりました。ちょうどこのタイミングでPC壊れたのでブログの更新が億劫になってしまったのと、コンテンツがいまいちな事、総合で1桁にしてない事(総合1桁はお金使わないと無理じゃないかな・・・)等、本当に全く意味ないのかはわからないけど、ちょっとだけならやる価値がないかな?

スポンサーリンク
レクタングル大