モナコイン暴騰

スポンサーリンク
レクタングル大

Soaring monacoin prices.

モナコインがめちゃくちゃ上がっててビックリだよ!モナコインの誕生から2ヶ月位掘ってたあの頃の自分に嫁さんに負けるなもっと掘れ、手放すなと伝えたいけど三年は長いよね・・・

真面目にモナコインの普及に頑張ってきた人にとっては良かったのかな?悪かったのかな? ここまで一気に上がってしまうと気軽に使えなくなりそうだけど、ビットフライヤー効果なのかな?コインチェックとかも扱い始めてくれればこの金額で安定してくれるのかな? モナコイン掘る為に組んだPCが壊れたタイミングでモナコイン暴騰は胸熱、残ってるコインがないのが・・・

その後にはビットコインも高🐱 展開早過ぎて乗り遅れたけどね・・・ あと、ビットフライヤーのウィジェットにモナコイン出てこないと思ったら大きくしたら出てきたや