三井住友銀行の口座開設 キャッシュカードを即日発効

嫁さんに隠れてへそくり口座を持ちたいと思い、調べるとりそな銀行か三井住友銀行が自分の生活範囲内にあってキャッシュカードを即日発効してくれるようなので(キャッシュカード郵送されると嫁さんにばれるからね)、三井住友銀行の

キャッシュカード即日発効をしてくれる店舗で口座開設してきました。口座開設しに行ったら昔作った口座が実家の住所で2つ残っていたのですが、そんな覚えてもいなかった物のキャッシュカードも通帳も残っている訳もないので解約してくださいと伝えたら解約の処理もしてくれて100円位戻ってきましたよ。キャッシュカードは即日発効してくれたんですが口座開設のお礼を自宅宛てに郵送するのでそれを受け取っていただけないとキャッシュカードが使えなくなりますと聞いてびびりましたが、4日後位に普通郵便でハガキでしたので嫁さんにばれずにポストからさりげなく回収してごみ箱に入れました。

ちなみにビットフライヤーも取引開始後にハガキが一枚送られてきます。SBIのビットコイン取引所がオープンしたらそっちに移行したいけど郵送物がありそうなので、どうするか思案中だが、SBIは口座を持ってるけどSBIはIPATの口座になっているからキャッシュカードを嫁さんに取り上げられて破棄されているので入金するのに振込しなきゃいけないという不便で金のかかる状態なんだよねSBIのキャッシュカードを即日発効してくれる店舗があればいいのにな。

SBIバーチャル・カレンシーズ

SBIできたらビットフライヤーの取引量落ちそうだよなCMしまくってるから負けないかな?

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサーリンク
レクタングル大