5月の状況 怪我はしたけど体重は減ってます

怪我をしたけど体重は減ってます

今年はGW休みを長く取れた(9連休)ので嫁さんの実家に帰る
美味い物食うので太りそうになるが、実家のそばに市民プールがあったので二日はプールに行く
その後は毎週日曜はフットサルをして水曜、金曜は仕事帰りにプールに通うことで
かなり順調に体重が下がって行く。90kgの壁をついに突破!
21日のフットサルで足を打撲して一週間安静にした為、体重が戻ってしまう・・・
一週間安静してフットサルとプールを再開したけど足は痛いままだったので
ダイエットと怪我の治療の両立をする為にカロリー計算と栄養のバランス計算が必要だと感じ
6月初めからあすけんを始めてカロリー管理もする事にする
ここまで1か月以上体重の入力をしていた為かあすけんも三日坊主にならずに8月の今でも続いています。

スポンサーリンク
レクタングル大