6月の状況 あすけんを始めて体重減少加速

6月からはあすけんを始めてカロリー計算をして

週一のフットサル、週二のプールを出来たのでかなり順調に体重が減っていく。
10kgのダイエットは順調に進み腹も大分凹んだと思う。
あすけんを始めて思った事は90kg近いころの目標カロリーは2400kcal位だったので
逆にカロリーが少なすぎですと未来さんに怒られる位で
これで太るってどんだけ今まで食べてたのかと驚く程です。
お菓子食ってジュース飲んでご飯2人前以上食ってたしね・・・
あとあすけんを始めたお陰で中学生の頃から食べていなかった朝食を食べる習慣ができたのも大きい
その他には普通に食べるとビタミンミネラルタンパク質は足りないというのを実感するよ
オールブランオリジナルとサラダチキンを1日1食は必要かな
オールブランは牛乳かけるといまいちだけどヨーグルトで食べるか直接食べるのがいいかな

[トクホ]ケロッグ オールブラン袋 235g×6袋

スポンサーリンク
レクタングル大