7月の状況 デブはジョギングを始めるもんじゃないね

7月は僅かに減っていっている感じです。

85kgを切ったらやりたいと思ってたジョギングを始める。とりあえず7/14職場の秋葉原から実家のある小岩まで大体13km位を2時間ちょっとで走って帰る。歩いているのとあまり変わらない速さではあるけど、これだけの距離を走れたのは驚いた。もう当分やらない・・・

仕事の後に通えて安いということで夜22時まで営業している。410円で安い

両国屋内プール

両国に通ってたんだけど夏になって混んできたので隣の錦糸町にある

墨田区総合体育館

墨田区総合体育館の情報をご案内します。

にも行くことにする。

墨田区総合体育館の方はセントラルが管理しているジムとプールがどちらか2時間550円で利用できる。しかも狭いけどお風呂もついているお得!23時まで営業

墨田区はスポーツ施設が通いやすい場所にあって区民以外にも安く開放してていいね

ということでプール行く回数を減らしてジムにも行くようにする。思えばここから腰にダメージを与えてきていたのかもしれない・・・

スポンサーリンク
レクタングル大