9/3日記 乱高下についていけないと一気にマイナスに

核実験の影響か?ビットコイン相場は乱高下

スポンサーリンク
レクタングル大

82.6kg

今日も腰の調子が悪くて一日家にいましたが、その為、嫁さんは一人で買い物に行ったので心置きなくブログの再生とビットコイン取引に集中できたのですが、ブログ作りつつだと一応モニタ2台でメインにライトニングとBitfinexのチャート開きながらやってたんだけど買ってたの忘れたり間に合わなかったりで今日の乱高下についていけなくって北朝鮮の核実験のニュースの時には5000円のプラスだったのに一気にマイナスに!!!

これはこのまま寝るのが怖い・・・

FX恐るべし、起きたらロスカットされてるかな・・・なくなってたりしてな・・・高騰してってのはないだろうな・・・

まぁ殆どのブログは何億儲けましたとか、これで儲けられるようになります。だとかだから少額で買った負けたしてる方が現実味があると思うけど、駄目かな?買った人がいるなら負けた人がいる訳だし

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

フォローする