9/5日記 VALUが発行出来ました

ビットコインの下落に追いつけていない

スポンサーリンク
レクタングル大

83.0kg

トラムセット処方飲んでから驚く程、痛みがなくなった。もう治ったんじゃないかと錯覚しそうになる。足の痺れも感じない、最初からこういう薬を出してくれればいいのにと思う。でも、痛みの元がなくなった訳じゃないから調子に乗ると大変な事になるんだろうね。

調子に乗って大変な事になってるのはビットコイン。今日もマイナス。基本ショートはやらないでロングだったので減ってく減ってく、少ない資金が更に少なくなったと、ここまでは夕方に書いた分だが上がってきて戻ってきてる

VALUの申請がやっと通って無事発行出来ました。売れる訳がないんだけどね

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

フォローする