9/8日記 今日もVA購入ありがとうございます 初めてのロスカット

VAを購入していただけましたと初めてのロスカット

まずは軽くいつもの体重記録

82.7kg

変わらないですね。

VALUは新たに3人の方にご購入いただきました。ありがたいです。

北畠徹也@調達コインで東南アジア・写真旅 様

【VALU225採用主力銘柄】 北畠徹也 - 1974年11月生まれのアラフォー、道産子。善良な世界市民(現在タイ・バンコク/ミャンマー)。1993年東京大学教養学部理科2類入学、99年同大学法学部私法コース卒業。 ASEAN出奔人 20年以上、個人事業主(実業家) 3年間で、東南アジアの9か国...
一気に7VAもご購入です。筆頭VA主です。
全ユーザーVALUランキング
でもトップを独走しています。凄い人です。
ブログもやっておられます。
北畠徹也 — Tetsuya Kitahata Patchy Blog
ただただ圧巻です。

Akira Nakanisi@愛媛 様

どうも☀️仮想通貨や株式に投資をしている愛媛のakiraです(*´ω`*)🎵今はVALUでの活動は異業種の人とのコミュニケーションをメインに楽しんでいます😄✨VALUも少しづつ盛りあがってきてるので、私もVALUが世間に認知されるよう活動していきます❗VALUでの活動は応援したい人のVAを購入したり、(完全に主観で購入...
トレーダーの方です。

Tomomichi Arimi 様

現在、札幌在住!! 主に、全国の不動産収益物件(商業ビル、1棟レジ)の売買をやってます。 仮想通貨もやってます。 今は、自分の自由な時間を大切にして、やりたい時にやりたい事をやる。それを自分のライフスタイルとして確立させて、日々新しい事に挑戦中!! 好きな言葉は、『思いやりと絆』 VALU...
3VAご購入です。不動産王?ですかね

皆様ありがとうございました。がんばります。

VALUはまだまだこれからのサービスですがやはり色々不親切な部分が多いと思います。騒動の影響なのか運営が大きく動けないのか魅力的なのに活かせていないです。もっと新規の人が入りやすい使いやすいシステムに変えていってほしいです。
まずはウォッチリストをどうにか見やすくしてください。
ある程度、ビットコインも貯まったので購入したいのですが、買いたい人は高すぎたり、売りが出てなかったりで中々踏ん切りがつきません。

始めたばかりで売れないと思っている人はちゃんと売りを出していますか?売りが出てないと買いにくいですよ!

ここからは気が重い話

ついにビットコインFXでロスカットされてしまいました・・・

ギリギリを持ったままストーンと落ちましたよ初めてのロスカットです。
元々が1万円なので半分以下になってもダメージは少ないですが、これが百万単位だったら怖いですね。恐ろしいです。中国絡みが情報が入り乱れてるので下がるんだか戻すんだかわかりません。大きく儲けるチャンスでもあるんでしょうけど、こういう時の勝負事には向いてないからな、とりあえず減った分を戻す事を目標にします。

明日は人生初のMRIを受ける予定

ブロトピ:ブログ更新したよ!を報告しよう
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ
ブロトピ:ブログ更新しました

スポンサーリンク
レクタングル大