9/9日記 初めてのMRIってSFの世界にいる気分

82.5kg

休日は2食になってしまう事が多いのでカロリー少な目になってしまう。そして油断してお菓子を食べてしまう。

今日は岩井整形外科内科病院にて予約していました腰のMRIを撮りにいきました。

初めてのMRIだった訳ですが、MRIって凄いうるさいと聞くし説明でもうるさいですと聞いていたので作動音がガリガリって感じで鳴っててうるさいんだろうなと想像していたのですが、実際にはアニメとかの警告音みたいなブーブーって音がなったりしているので、これ大丈夫なのかな?と凄い不安になります。ほんとに狭いですし20分近く微動だにできない中で警告音がなって作動音、警告音がなって作動音となるので、このまま寝て起きたら未来に行っているか知らない星に飛ばされているんじゃないかと思ってしまいました。

ビットコインFXはもうヤバいですね、6割位マイナスになってしまった・・・

買えば下がる、売れば上がるで全然マイナス取り戻せないです。ずっと張り付いてられれば、もう少しうまく立ち回れるかもしれないのですが、嫁さんに隠れながらだと売り時、買い時を逃しまくりビットフライヤーの証拠金口座がすっからかんになりそう。

現物は塩漬けにしてますが現物でも買い増せばよかったのかも・・・

SONY DSC

スポンサーリンク
レクタングル大