9/10日記 ビットコイン暴落により無事資産減少

体重は順調に減ったのにwwww証拠金口座も順調に減ったwwwwwwww

またもロスカット!!証拠金口座がついに

3桁にwwwwwww草しか生えない

この3日で月次損益が+3,000円位だったのがこのマイナスに、もう逆転の目がない400円だとショートにしてもロングにしてもすぐに追証になるよ。

これお小遣いの範囲でやってるから笑い話になるけど桁が2個違ってたらヤバいよね、明日、新小岩駅の警備員増員した方がいいんじゃないのか?

VALU的には売る訳にもいかなくなったビットコインでVAを買って回収をはかろうとして取引が活発になってくれたりしたらいいんですがね、それどころじゃないですかね。

後、嫁に付き合って久しぶりに銀座に行きました。

シックス初めていったけど、ボクの買うものはなかったからか魅力は感じなかった。
疲れた腰痛スキルが+30位になった。

なんとなくパフェを食ってしまったがカロリー規定内だからいいよね・・・

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

下がりまくってるから買うチャンスかも!

スポンサーリンク
レクタングル大