9/13日記 ビットコイン大暴落の影響

食い過ぎました!夕方にパンを食ったしまったのが敗因ですね

そしてビットコインの大大暴落ですが、昨日入れた3000円でやっているのですが、

この相場についていけないです。

ヤバいですね。

ショート入れて+500円と思ったら-600円になっていたり、ロングは厳しいし、

基本的には下げトレンドなんだと思いますがジェットコースターです。

アドセンスの承認が下りたんで適当に貼ったら適当な無料ブログみたいになってしまった

のでテーマごと「マテリアル」に変えてみました。まだいまいちよくわかってないので勉強中です。

週末は北海道に行く予定ですが台風っぽいですね、ブログの更新も出来ないだろうしな・・・

ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ
ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼
ブロトピ:ブログ更新報告板!
ブロトピ:ブログ更新しました♪

スポンサーリンク
レクタングル大