9/14日記 bitcoin 大暴落中




スポンサーリンク
レクタングル大

ビットコインちゃんが息をしてない位に暴落!

現物さんはもう漬物石です。ゴールドマンサックスの誰かが言ってた。

2200ドルまで下がってから7000ドル以上になるを信じて待っています。

FXはショートで多少プラスになってますが、大きい金額は怖いのでほんとちょっとです。

3400円から4900円に証拠金が上がった位です。

張り付いててやれば凄い上がったのかもですが怖いですね。

wordpressのテーマをマテリアル2に変更しました。

凄い使いやすいし見やすいのですが重いのとなんか色々うまくいかないです。

明日から嫁さんの実家に行くのでスマホからアップ出来る環境にしようとしたけど

よくわからんですね。

アナリティクスの設定はロリポップのWAFを1回無効にして5分程待ってから保存してWAF有効にするとか

こんなのわからんよ

ブロトピ:ブログ更新したよ!を報告しよう
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:ブログ更新報告板!