9/16日記 嫁さんの実家はつらいよ

スポンサーリンク
レクタングル大

ただのアナログ体重計しかない

嫁さんの実家に来て二日目が終わる訳ですがアナログ体重計しかないので体脂肪率がわかりません。わかっても違う体重計だから数値違うだろうけど記録してきた事に空白が出来るのは地味に嫌な気分になるよ。

朝は何も食わずにずっと寝ていて、昼はジンギスカンと焼おにぎり、夜は鱈チリ鍋でごはん、麺なしだったので食った量の割にカロリーは少ないかな?

パソコンもなければ何もない、switch持ってきたけど昼間出掛けた以外はスマホいじってました。

wordpressのスマホアプリから更新が出来ないのが面倒なのと
マルチタスクにならないのが凄く厄介です。

ビットコインの暴落に上手く乗れて倍増以上になったのに、調子に乗ってその後の上げ下げで減らしまくり、最終的にはプラスになったけど微妙な結果です。早く家に帰りたい・・・ご飯が美味しいのはいいけどダイエット中だしね・・・

後、出掛けた時に一眼持って行ったのにバッテリー忘れた

ブロトピ:ブログ更新したよ!を報告しよう
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:ブログ更新報告板!