9/17日記 逆張りばっかだよ

スポンサーリンク
レクタングル大

体重は減ってるのかも

北海道で食べまくりだけど体重の増加はなんとかなさそうなのは、一応カロリー見ながら食べてるからかな?カロリーは適当なんだけどね、後、暇だからブログについて見てたら画像は文の後に置いた方がいいのね・・・

今日は昼スープカレーと夜手巻き寿司、いくら(゚д゚)ウマー

ここら逆張り

明日は定山渓温泉に行くんだが台風直撃・・・明後日の飛行機に影響なさそうなのは朗報かな?

ビットコインFXは買ったら下がる売ったら上がるで減りまくり・・・

このポジで寝る予定だがどうなる?

そんな事してたらデータ量がヤバい・・・

どうしてこうなった

ブロトピ:ブログ更新したよ!を報告しよう
ブロトピ:ブログ更新しました♪
ブロトピ:こんなブログ更新しました(o^▽^)o)ペコッ
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:ブログ更新報告板!