不眠症と睡眠薬

スポンサーリンク
レクタングル大

嫁さんに隠れてないが

元々、夜に寝れないタイプの不眠症なので睡眠薬ロヒプノール、レメロンを今は飲んでますが、まぁそれでも寝れないんだよね、ベッドならまだ寝れない時は少ないが泊まった時に布団だったりすると寝付けない。だから旅行に行くと寝不足になりがちです。痩せてきてアルコールの効きは良くなったけど薬は全く変わらないよ。

後、ロヒプノールをお酒と一緒に飲むとアレってのは酒にも薬にも耐性があるのでボクには効かないようです。

ロヒプノール錠
寝付きを良くするお薬です。
脳の神経を鎮める作用があります。不安や緊張感をほぐし気分をリラックスさせて、自然に近い眠りに誘います。

アメリカには持ち込めません。
州によってはフルニトラゼパムは麻薬指定されている成分なのです。
デートレイプドラッグ?