嫁に隠れてやってます おっさんのブログへようこそ

身長173.5cmの2017年8月現在39歳のおっさんです。
前職でのストレスと不規則な生活によりここ5年位は95kg~100kgを行ったり来たりしていました。
体重計を見るのも嫌だったので100㎏を見たことはないですが多分超えた事もあったのかなと思います。
高血圧の為に倒れかけたり、謎の熱を出して会社を休みがちになったりと健康状態も悪かったです。
ダイエットもやろうやろうと思ってはいたけれども根っからのさぼり症なので3日も続かない
そんなボクに転機が訪れたのは2017年4月の駅の駐輪場に外れた事、土日が休みになった事です。
自分の過去を振り返りつつダイエットの日記をつけていこうかと思います。

週3,000円の小遣いで細々とやっているビットコインのFXとか暗号通貨関係、VALU等、ブログ作成をどうやって嫁さんに隠れてやっているかをメインに書いていきたいかな。
他にも飼ってる猫とかゲームとかウルティマオンラインとか運動音痴とフットサルとか時計修理とか嫁さんについてとかも書いていけるかな・・・

というのを8/31に20ページくらい作ったんだけど消えちゃった・・・

それもそのうち書きます。


ウルティマ ゲームタイム180

スポンサーリンク
レクタングル大