9/18日記 温泉でビットコインも回復

スポンサーリンク
レクタングル大

定山渓温泉

今日は朝からビットフライヤーFXをロングでしかけて、定山渓温泉へ向かう。台風がどうなるか心配だったけど殆ど影響なく定山渓温泉に到着。

ヤバい位、食べてしまったがこんな日があってもいいでしょ・・・個別に食った物入れて行くのが面倒なので適当に入力してるから本当はもっとヤバいカロリーだと思う。

ビットコインは夜、利確したけど凄い値上がりしてるよ、せっかくなので今回の値上がりの発端のイーサリアムを少し購入、ちょっと高値で掴んだかな?9月中はまたドカンと下がる気がするのでそこで損しないようにしたいな。明日やっと家に帰れます。

猫達元気にしてるかな?