ビットフライヤーちゃんが死んだ

スポンサーリンク
レクタングル大

bitflyerログイン出来ない出来ても何もできないマイナスだけが増えてく・・・

多大なご迷惑ってか下手したら総武線が遅延しちゃう場合もあるぞしっかりしろよ!ビットフライヤーは鯖が弱過ぎると思うんだけどCMしたり米国進出したりするお金があるならサーバー増強をちゃんとしてくるないもんですかね?

HISと提携とかビックカメラで使えるようにしたりとかビットコインの普及に真面目に取り組んでるんだけど如何せん鯖が弱過ぎる。ちょっとガラっぽく下がったり暴騰したりすると途端に重くなるから、追いつけなくって損する事も多いよ。SBIがサービス開始しても今の取引量を維持出来るの?SBIはなんか始める始める言って全然始まらないしGMOにでも移りたいけど、他の取引所に移るには郵送物を嫁さんに見つからないようにするという大きな関門があるからビットフライヤー頑張って下さいよ・・・

SBIなら銀行口座は持ってるからダイレクトメールじゃないの?でなんとかならないかな・・・

そして大マイナス状態です。ここから回復できるかな?