9/19ダイエット日記 北海道土産は甘い物多すぎ

スポンサーリンク
レクタングル大

北海道土産は甘くて美味しい物が多すぎて困る

北海道から帰ってきた訳ですが、北海道のお土産って他の地方と比べて美味しいスイーツが多いです。空港の土産物売り場はいつも時間をかけて見て回って何買うか迷いまくるんですが、ダイエットを始めてからはワクワク感がなくなってしまったのが少し悲しいです。

定山渓温泉~新千歳空港~羽田空港~家

定山渓温泉では温泉を満喫、温泉にはついてから夕飯後、朝飯後の3回温泉に入る事が出来たのでなんとなく腰の状態も良くなったような気がする、多分気がするだけだと思うけど・・・
ご飯も美味しく昨日はあすけんの目標カロリーを大きくオーバーしてしまい、本日も朝から豪華料理に総菜は食べ放題、こういう時のあすけんの入力がよくわからないので適当に入力しています。

定山渓温泉から直接、新千歳空港へのバスに乗って行こうかと思ったが予約が前日の17時までだった事と18時の飛行機と遅めだった為、一度嫁さんの実家に戻ってから空港に送ってもらうことにする。
嫁さんの実家に帰る途中でも嫁さんが行きつけにしていたケーキ屋さんに行き、ボクはチョコ系のケーキを2個食ってしまう・・・

空港についてからも試食をしてしまい、何を買って帰るか迷いつつも、結局購入したのはルタオとロイズとオーソドックスになってしまいました。

空港は昨日の台風の影響か混みまくり、遅れまくりでしたがなんとか20分遅れで出航する事ができて無事に家に帰る事ができました。

猫は無事でした。