9/19~21暗号通貨日記 大損です

スポンサーリンク
レクタングル大

19の朝に大幅にプラスになるもそこから欲を出してしまい売り時を逃す。

BTC/FXですが、ほぼ底の状態からロングにて45万で利確するも欲を出してしまい、その後の下げについていけずにマイナスが膨らむ膨らむ、そしてドコモの通信制限も近づいてしまう。
嫁さんに隠れてスマホでなのでどうにも取り戻せないで減ってく減ってく・・・

20日に若干、プラスに戻せるかもってなった所でビットフライヤーの鯖落ち祭り・・・
まぁ仕事中だから鯖落ちてなくても駄目だったかもしれないけどさ・・・
結局2万位あったのが3千円台まで減ってしまった・・・

これ以上減るともうゲームオーバーだよ!

まぁゲームオーバーで済む金額ですけど、ボクのお小遣いには大きい金額ですから・・・