ビットコインヤバい 9/22暗号通貨日記

スポンサーリンク
レクタングル大

bitcoinヤバい

週末は下げ傾向なの分かってたのに予想以上だよ、まじヤバい・・・

いよいよ証拠金が0.05btc単位での取引になってきている上に損しまくり、ここからどうなるのか?

30万円台が普通になっていくのか?それ以下になっていくのか?それはいつのなのか?
わからないよね・・・
個人的な予想では来週は30万円台後半まで下がって、来週末で底になり、10月から上向きになっていくと予想しているけど、中国の本当の情報がわからないし日本の取引所の承認もまだだし、
どうなっていくんだろうね・・・
上がっても下がってもいいから波に乗りたいよ

bitcoin value