9/11 ビットフライヤーFX試合終了

出勤前に土曜日受けたMRIの結果と診察を受けに岩井整形外科内科病院へ行く。

結果は多少ヘルニアになってるけど手術するほどでもないので1ヶ 月分薬飲んでれば治るでしょうとの事、良かった良かった。 1ヶ月経ったらフットサルしていいか聞くの忘れたけどいいよね。

ビットフライヤーのFXはもはやリカバリー出来ない程のダメージ を受けてるな10倍にするのは難しいのに10分の1になる事の簡単だね、投機とかギャンブルは合ってないんだなボクには、

証拠金がついに0.01btcすら買えなくなってしまったよ・・・中国の取引所の情報もなんだかよくわからないよ・・・

また嫁さんに内緒のへそくりが貯まってきたら挑戦しよう。 現物はそのまま漬けておこう。

VALUは初めて買い値をつけて申し込んでみた。 これが人に値段をつけるって事なんだなと思うとなかなか買えないっす。

COMSAトークンのプレセールの案内が来てたね

1000万円以上からだそうですよ奥様

スポンサーリンク
レクタングル大