9/23ダイエット日記 休日は何もしない

スポンサーリンク
レクタングル大

休日は何もしない

ボクは基本出不精なので休日は何か予定がない限りは何もせずにダラーっとしています。で、ネットしてたりゲームしてたり漫画見てたりアニメ見てたりで嫁さんに怒られる訳ですよ。今日は風邪気味だし北海道旅行の疲れも出てたので一日家でゴロゴロしてブログ更新したりしてました。

ダイエットを始めてから腰痛になる前まではジョギングに行ったり、行かなくても一日の目標歩数である8000歩をクリアする為に近所を歩いて回ってたりもしたんですが、腰痛になってからはそんな事もなくなってしまいました。そんな状況になるとお菓子、ジュースが欲しくなってくるのがデブの体質なとこですね。多少でも運動をすればストレス発散になるのでお菓子、ジュースを欲しがらなくなるんですが、ゲームとか漫画、アニメを見るではストレスの発散にはならないみたいです。むしろ嫁さんに怒られるのでストレスは増えるのかも・・・

とりあえず今は薬が効いてるのか治ったのかわからないですが腰痛は殆どないので10月から軽い運動を再開しようと思います。